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WS000434


1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)14:30:12 ID:o3L
正直1回3,40分も掛けてサクセスするのも面倒になってくるわ
途中で勝手に特能付いたりマイナス能力自由につけられなかったりでやり直しも多いし

自由にエディットできるようにすればええ気がするけどそれじゃマズいのかね

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3: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)14:31:07 ID:grA
コナミ「パワメジャ2009買え」

4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)14:33:55 ID:dYd
まあサクセスのストーリー超楽しいとか言ってプレイしてる奴も少ないやろからな
そのシステム付けたら売り上げ落ちる要因とかになり得るんやろか

5: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)14:44:35 ID:Crv
その為の双六やろ

6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:21:09 ID:o3L
>>5
サクサクセスのこと?
アレ思い通りの能力になることなんかほぼ無いし
特殊能力もなんかチグハグなの付いたりするし
意味あんのか?ってくらいにはやってない

7: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:31:49 ID:RVQ
その機能つけたウイイレがどうなったか見てみいや

どうなったんや?

10: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:34:48 ID:o3L
>>7
やっぱりアカンのか…

11: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:35:24 ID:RVQ
>>10
いや、知らん
ワイが聞いとるんや

14: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:38:40 ID:o3L
>>11
ウイイレは2018出て2019も出るん確定しとるやねいいなあ
なお評価はパワプロと変わらん模様

8: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:32:46 ID:FGV
シリーズ終わるから付けないぞ
実際確実にそうなるしな

10: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:34:48 ID:o3L
>>8
やっぱりアカンのか…

9: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:33:04 ID:p7c
まずパワプロで想定通りの選手を作ろうとする事が間違いだぞ

12: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:36:03 ID:o3L
>>9
個人的にはただ強いだけの選手を作るよりも楽しいです(憤怒

13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:38:24 ID:RoJ
本家はエディット
サクセスはアプリでわイカンのか!

15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)15:41:22 ID:HvV
わいも考えたことあるけど
結論としては
☆250以下の選手は赤得も含めて自由にEdit可
それ以上の選手を作ろうと思ったらサクセス等にすべきではないかと思ったわ

16: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)16:08:00 ID:wxt
パワポケとか今作未登場のキャラ欲しいけど、自分で作れる気はしない

17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)16:15:23 ID:GiA
エディットあがっても「適度に無作為性が入ったオリジナル選手を作りたい」という層はサクセスしそうやけどなあ
メジャ09の場合は選手に親近感薄かったからエディットに踏み切る壁低かったやろうし、そもそもバランスぶっ壊れやったというのもあるやし